人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮影5年目突入、夫婦で鳥見奮闘記。目指せ日本で300種類


by atekichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ日本への続き

さて、今日は昨日の続きを書きたいと思います。

「キヅタアメリカムシクイ」の写真整理していて、少し変化のある写真をピックアップしてみました。

ただそれだけで選びましたので、ピントとかはいまいちのものが多いです。

しかも飛翔写真は撮れませんでした!!
綺麗な飛翔写真はみなさんにお任せです!

「キヅタアメリカムシクイ」
EOS 7D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
まずは、気取ったポーズをとっている姿
ようこそ日本への続き_a0167480_1930337.jpg

ようこそ日本への続き_a0167480_19302226.jpg


続いて、伸びをしています。
ようこそ日本への続き_a0167480_19322061.jpg

その後頭をカキカキ
良く見ると、羽の付け根から足を出しています。なんて柔軟なんでしょう。
ようこそ日本への続き_a0167480_19351035.jpg


そして、虫?木の実?(なんか黒くて丸いものでした)を加えてパクリ
ようこそ日本への続き_a0167480_19385499.jpg

ようこそ日本への続き_a0167480_1939842.jpg


ほんでここでも「踏ん張りバード」
せっかくの踏ん張っているのに、遠くて遠くて・・・ こんな写真しかありませんでした。
ようこそ日本への続き_a0167480_19521588.jpg

ようこそ日本への続き_a0167480_2021228.jpg


最後はやっぱり「おちり」写真
ようこそ日本への続き_a0167480_19543472.jpg



野鳥ランキングに参加しています。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
by atekichi | 2010-04-05 19:58 | 野鳥